12/31/2012

Good bye 2012...

不調なうえに、色々と忙しくて更新が遅れているうちに、とうとう今年も大晦日となってしまいました。。。

今年はどんな1年だっただろうか?と考えられるのは、今晩遅くなってからかな??
新しい家族を迎えた、忘れがたい年でした。
そんなわけで、今年最後のsoundは、 彼のこの曲 で締めくくろうかと思います。



この12月は、イギリス各地で本当に多くの雨が降りました。
ここ10日ほど、晴れた日にお目にかかっていません。。。憂鬱になってしまいます。
小雨のときに、サンニンを遊ばせに連れて行ったフィールドは、ちょうどジャスパーも、7ヶ月の時にボニーとテスとで遊びに来たところでした。

 真っ黒ブラザーズ! 後ろがOちゃんです。



 走って、走ってよく遊ぶ!!

O:おねえちゃん!追いかけっこして遊ぼう!!
P:・・・・・

O:遊ぼう!!!

O: ねぇ! 遊ぼうってば!!

 O:え〜〜い!!!

P:(>_<)・・・・(-_-メ)。。。

P:なんだオーティス?? 本気で遊んでほしいのか?? ん??

O:ごめんなさい〜〜〜!!!





やんちゃ坊主のOちゃんですが、躾けられているようです。。。



おまけで〜す!

今年のクリスマスイヴのターキーです。

今年も私の拙いブログにご訪問いただき、そして、暖かいコメント残していただいた皆様には、心から感謝しています。ほんとうにありがとうございました。
どうか、風邪などには充分に留意されて、素晴らしい新年をお迎えくださいませ〜☆

良いお年を〜〜!!(^o^)/~~~



10 件のコメント:

  1. 体調はいかがですか?
    今年も残すところあとわずか
    来年はといえば、今からOちゃんのクラフツデビューを楽しみにしています☆
    いつもB&Jさんの素敵なイギリスライフ&レトリバーグログをたのしませていただきました。
    我が家もこのような環境ですごしたいです。
    そうそう、首輪とかホームページで購入できそうですか?
    またお手すきの時におしえてください。
    あと、ややこしいことは苦手なんですがカード決済とかできるもんなんですかね?というかサイトが英語なら旦那に通訳してもらわないと(苦笑)
    2013年、ジャスパーくん、姫様、Oちゃん、そしてB&Jさんご家族が笑顔いっぱいの穏やかな一年でありますように。いいお年を。

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんにちは〜★
      体調の方、なんだかまだ完璧とまではいかないのですが、普通に生活できています。(-。-;)
      年は取りたくないものだと、痛感させられました。。。

      こちらこそ、メルちゃんとエイミーちゃんのコンビが、懐かしい私の仔たちと良く似ていて、思わず「はっ!」としてしまうこともあり、とっても楽しませていただいています。
      どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
      良いお年をお迎えくださいませ〜☆

      PS
      首輪の件、ご面倒でもメールをいただければと思います。
      tessbonn*hotmail.com (*を@に変えてください)です。
      ご連絡をお待ちいたしますね!(^_-)-☆

      削除
  2. カピラ小坂2012/12/31 7:23:00

    今年もいよいよ終わりですね。こちらも暮れには2日間雨でした、そして三十日は少し「雪が降り今はとても冷たいです。今年も昨年同様何もしない(出来ない)年末を過ごしています。3ワンちゃんたちは雨の合間にお散歩で本当に楽しそうですね。Oちゃんフィビーちゃんとの付き合い方が上手になったようですね。
    今日のミユジック 時々以心伝心ですが私が使用とオもつていました。やはりいいですね、
    来年もどうかよろしくお願いいたします。 良い年となりますように。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      ボ〜っとしていましたら、もう大晦日となりました。。。(..;)
      今年の12月は、気温が高く、雨続きという最悪なお天気で、その上、椨椨強風が吹きました。実は今朝も暴風雨。ワンズのお散歩は、短縮しました。ついでに大掃除も手抜きです。。。σ(^◇^;)
      Oちゃんも、遊び方を心得たようで、フィービー様のご機嫌を観ながら、ギリギリの処まで、しつこく遊びに誘います。。。(^_^;)

      おぉ!ミュージックの選択は、カピラさんと通じるところがありますよね! ナット・キング・コールは大好きな上に、なかなか良い曲を歌いますね。
      今年もお世話になりました。どうか良いお年をお迎えくださいませ〜☆

      削除
  3. オーちゃんが大きくなっていて~~~教えていただかなかったらどちらがどちらか分からないところでした♪
    今年もたくさん楽しませて頂いてありがとうございました(^^)
    来年が本当にいい年になりますよう心から祈っています♪
    ダディさんもお兄ちゃんもFちゃんもジャスパー君もフィービーちゃんもオーティス君もそしてもちろんB&Jさんもお元気で素晴らしい毎日を送ってくださいね♪
    クラフツ 楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      はい!Oちゃんも8ヶ月を越えまして、ずいぶんとしっかりしました!(*^^)v
      でも、まだジャスパーの体つきには及びませんが。。。(^^ゞ

      こちらこそ、いつも暖かいコメントをいただき、感謝しています。
      優しい毎日を送っていらっしゃるティーさんですからね〜♡ 私も精一杯肖らせてください!
      良いお年をお迎えくださいませ〜☆

      削除
  4. お体の調子はいかがですか?
    ご自愛くださいね。

    本当にアテレコがお上手で思わす、クスッと笑ってしまいます。


    ターキー食欲をそそる焼き色ですね。
    私は今おせちを中断して、休憩中です(笑)

    今年も素敵な写真をいっぱい見せて頂き感謝です。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      なんだか、まだすっきりとしないのですよ。。。
      それでも、年越し蕎麦を作ろうとしています。Daddyも鼻水が出てますしね。。。

      cocoさんは、おせち!手作りなんですね!?お嬢さんや天使ちゃんがいらっしゃるのですね?(*^_^*)

      来年はもう少し良い写真を撮るために、少し努力します!
      でもね、、、新しいカメラも欲しくって。。。手が出ないのがなさけないです。。。一介の主婦ですからね。。。
      良いお年をお迎えくださいませ〜☆

      削除
  5. 遅ればせながら…(*^_^*)
    往った年(2012)へ私も一言添えさせて下さい(^-^)

    私は、要らぬご心配をお掛けしたりor病気をしたりで…
    去年は、最後の締めを間違えました(-_-;)反省しきりです

    ランカスターの多雨は…暖流のせいも有るのでしょうが…
    「精神に支障をきたす方も少なくないとか…!?」
    お聴きしたことが有るように憶えています^^;
    それに生まれた国の気候条件は国民性にも大きく影響を与え
    DNAへも刻み込まれるのでしょうね!?
    移り住むのが如何に大変か(-_-;)想像が易い事ですね(^_-)
    B&Jさんの寂しさと苦労を想像すると…頭が下がりますょ

    これからもB&Jさんの英国での喜怒哀楽?
    ご様子を拝読して+ジャスパー&フィービー+Oちゃんの
    日々の生活振写真を愉しみにお訪ね致しますね(^_-)

    今年(2013年)も>宜しくお願い致しますね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんにちは〜★
      こちらのほうにまで遡ってコメントいただき、恐縮です。(^^ゞ

      お忙しいときは、当然のこと、どうかお気になさらないでください。お元気で新居に移れたことが何よりです☆

      仰る通り、ここランカスター大学はその昔、最も学生の自殺者の多い大学でした。。。今は、そんな統計が出されているのかどうか分かりませんが。。。ここの気候は、アメリカ北西部のシアトルとにているそうで、あそこも、同様な統計が出ています。。。青空のない生活は、鬱を招き、心身ともに病気になりやすいようですから。。。
      私は、その上に人種差別と言葉の壁もありました。英語は大丈夫だと思っている人間に限って、壁の大きさに気づくのも早いものです。英会話学校で習うような旅行英語程度でいるほうが、満足できるのでしょう。

      今年は、もっと写真を丁寧に撮りたいと希望しています。しかし、黒犬が増えて、黒犬の室内ショー写真を撮るたびに、カメラだけではなく、自分の限界にもがっかりさせられています。。。
      それでも、しつこく頑張ります。σ(^◇^;)

      2013年もどうか宜しくお願いいたします!!<(_ _)>

      削除