12/23/2012

ワクワクかな?


日本では冬至も終わり、一年で最も昼間の短い日は過ぎたわけで、あとは明るくなるばかり!!というときに、とんでもない風邪を引いていました。。。(>_<)
熱と咳というのは、本当に体力を消耗します。。。峠を越えましたが、咳はかなり残りそう。。。(+_;)

サンニンは、私の不調から、ちょっぴり退屈そうでしたが、それなりに遊んで過ごしていました。
今日のsoundは、前回と同じ2人ですが毎年必ず聞きたい 彼らのこの曲 をどうぞ!!
 


ようやく少しだけ飾りを出しました。この灯りが外から見えないと、Sister F が帰ってきたときに、ちょっと寂しいでしょうから、頑張って出しました。
でも、東京で一箇所の窓辺に使っていた小さなフェイクツリーで、手抜き。。。(..;)
ごめんねSister F。。。Daddyも、ものすごく忙しくて、全部後回しにしかできませんでした。
あのね、わたしが一番だからね!


なに?なに?なに???

でも、Oちゃんにとっては、生まれて初めてのクリスマスとなりますからね!

なにかおもしろいもの??

ようやく熱が下がり、ソファに脚を上げながら、サンニンと一緒にいたのですが、たまには遊んで上げないと。。。携帯電話でですが、ちょっぴりビデオを撮りました。
もう、暗かったので、フィービーがいなかったら全く分かりません。
手前味噌ですみません。。。σ(^◇^;)



素敵なクリスマスとなりますように!!

BFN・・・・(^o^)/~~~




10 件のコメント:

  1. しばらくお忙しいのかな、と思っていましたが、
    風邪をひかれてしまったのですね!それも熱と咳!
    今回の咳は本当に長引くようなので(私もそうでしたが)、
    体力が落ちないよう、しっかりと食べてくださいね!
    (私はその咳のおかげ?で、腹筋が付き、体重も落ち、
    すっきりとした体になりましたが、苦しいのは勘弁ですね。)

    そしてご家族の皆さんとジャスパー君、フィービーちゃん、
    Oちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください。

    かわいい動画をありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. haikichiさん、こんばんは〜★
      いやぁ〜本当に酷い目にあいました。。。haikichiさんは、少し前に同じような風邪ひかれてましたね?
      私よりも遙かにお若いし、しっかり治されましたね。 私はその点、今でもすっきりしません。。。(-_-;)
      しっかり食べているつもりなのですけどね。。。
      え゛? 腹筋が着いて体重が落ちたのですか? いいなぁ〜〜!私はきっと、肋間神経痛になるだけかも。。。(v_v)

      haykichiさんも、rokisukeさんとヘイちゃんと幸せ一杯のクリスマスでありますように!!(*^^)v

      削除
  2. お早うございます♪。。
    どうでしょうか?←と心配してましたが…
    少しだけ復活できたようですね(^_-)良かった!良かった!!

    愉しそうな動画を拝見してま~す(~o~)
    RYUがおもちゃの音に!?盛んに反応していますょ(大好き)
    フィービーちゃんの性格が強い(^^;)のが読み取れます!?
    誰かが愉しそうに遊んでいるものは全部!『あたしのもの‥』
    『ヨコシナさいょ!』『mummy!は私のものょ』
    聞こえてきました^^;我が家にも自己主張の強い仔居ました。

    今日は晴れました(^_^)vとても爽やかな朝になりました
    昨日までの氷雨跡の水溜まりもも~今朝はガチガチの氷です
    裸足のRYUの足は~冷たくないのかしら??

    "have a nice day." これから朝ご飯にします!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      はぁ、、、若干、復活できてきましたが、すっきりしません。。。(-_-;)
      義父母がヤンヤと言いそうですし、Daddyも、なんだか不調な感じでして。。。Sister Fが頑張るしかないかもしれません。。。

      は〜い!あのパプーは、世田谷から送られたものですよ!!(*^^)v サンニンのお気に入りなのです。
      フィービーは、だれのものもフィービーのものだと主張しています。。。(..;)

      どうやら東京もかなり冷え込んだようですね?
      バケツの水が凍ることって、最近の首都圏では珍しいですよね!
      tama5母さんの作る美味しい朝ご飯、香りがしてきそうですよ!
      Merry Christmas!!

      削除
  3. クリスマスおめでとうございます!
    お風邪のほうはいかがですか。
    ジョン・レノンの曲は日本でも流れますが、
    この映像あってこそ彼の思いが伝わりますね。

    フィービー嬢はやっぱりつぉーい(^w^)
    マミーさんを気遣って大人しく遊んでいて、みんないい子。
    素敵なクリスマス飾り♪Oちゃんいたずらしないんですね。

    これを伝えたくて更新を待っていました。
    マシューが来る前の土曜日の朝、空にくっきりと飛行機雲を見ました。
    力強く、ぐんぐん伸びていきました。
    アンディだなと思いました。
    元気でお仕事していると思って、うれしくなりました。
    迷わないでマシューを迎えてと言ってもらった気がしました。

    トイレトレーニングを頑張ります(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      このレノンのクリスマスソングは、大好きです。その昔、息子が5歳の頃に学校のクリスマスコンサートで全校合唱したのですが、大きな感動でした。この曲が作られてから、数淳年。。。未だに戦争はなくなっていません。。。

      フィービーは、つぉ〜〜いのが、ものすごくよく分かっていただけたかと。。。
      一見、小柄で可愛らしい仔なので、多くの人が誤解します。。。(^_^;) スケバンなんです。(..;)
      うちの仔たち、最初のクリスマスは7ヶ月か8ヶ月齢になっているのですけど、いたずらしないですね! 我ながらびっくりしてます。(^0^;)

      そうでしたか!アンディ君に逢えたのですね?
      彼は、マシュー君をお迎えになる決心をされたbrighten-sさんのお気持ちが分かって、やっと安心できたのでしょう! だから姿を見せたのだと思います。アンディ君!良い仕事してますね!!(*^^)v
      あとは、マシュー君が元気に成長してくれるのを、彼が守ってくれるはずです!
      みんなで応援しています☆ トイレトレーニングも!!(^o^)

      削除
  4. カピラ小坂2012/12/24 7:11:00

    少しよくなられたようですね。でもまだ全快ではないのでくれぐれも無理しないでください、私はやっと復活です。でも今日はすごく寒い一日で北の方はホワイトクリスマスデス。
    暖炉にクリスマスのお飾りがあり、絵で見る外国のクリスマス風景ですね。3ワンのヴィデオ楽しく拝見しました。3匹で一つのおもちゃをお利口さんに遊んでますね。我が家は見向きもしません、が なでてやると他のワンが私も とよってくるのは、同じだなあ!と見ていました。ラペは押しのけてきます、さしずめフィビーちゃんが似てるかな・

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      いやはや、もの凄くしつこい風邪です。。。こう長引くと、風邪を越えて、なにか違う病気なんじゃないかと心配になります。。。でも、風邪だということは間違いありません。。。歳です。。。(-_-;)

      にほんではホワイトクリスマスの地域が多いのですね? こちらは、異常な高温です。。。明日は雨のようです。。。(v_v)

      クリスマス飾りは、とことん手抜きしました。。。特にツリーは。。。

      私がめったになくリビングで横になっているのが楽しいみたいで、サンニンで、いろいろとオモチャを持ってきます。。。(-_-;)
      ラペ君とフィービーは、主張がにているようですね。。。σ(^◇^;)

      削除
  5. coco2012/12/24 9:25:00

    お体ご自愛くださいね。
    私も一日だけダウンしていました。
    でも私はすぐに回復しました。(#^.^#)

    フィービーちゃんがママにボールを持ってくるときの目がなんともかわいいです。♪
    本当にボーイズは分かりにくいですね.
    Oちゃんかジャスパー君かわからなかったです。
    でもやっぱり、フィービーちゃんは強いですよね。


    ではご家族に豊かな神様のお恵みがありますように。
    Happy Chriatmas !!

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      cocoさんはたった1日で復活でしたか?凄いですね!!日頃の行いがよいのですね!
      その点私は、長引く、長引く。。。最低なクリスマスです。。。(v_v)

      室内灯は、スポットで彼らに当てていたのですけど、カメラも携帯ですからね、、、ボーイズは、文字通り「マックロクロスケ」になってしまいました。。。フィービーだけが耐えられる明るさでした。
      スケバン、、、バレバレですね。。。σ(^◇^;)

      素敵なクリスマスをお過ごしください☆

      削除