6/24/2012

It's alright!



イギリス北西部が大雨から冠水の被害が出ているということで、ご心配をお掛けしていますが、幸い、当地では冠水、洪水の被害は出ていませんので、ご安心ください。

Daddyの手術ですが、順番待ちに異常な時間がかかりまして、ようやく手術ができたのが入院後2日。その2日間は、 早朝から食べ物はもちろん、お水も飲まずに、じっと連絡を待つことに。。。ようやく金曜日の午後八時半、手術室に入りました。そして、土曜日の午後4時に退院となりました。
案の定、入院前よりも具合が悪そうで、大人しくしていればいいものを、色々と動き回り、私は甚だ迷惑!! 担当医は、ある程度コンスタンスに動いた方が、 いきなり動くよりも良いので、動きなさいということだったそうです。

Oちゃんの傷も、1週間でずいぶん良くなりました。
そんなわけで、今日のsoundは、彼らのこの曲 にいたしました。


さて、今日のOちゃんです。
傷の方は、ポツッとしたのがありますが、これも時間の問題で、取れてくれそうです。
 虎刈りにされたお顔半分も、ずいぶん生えてきたような?

 やっぱりおにいちゃんが良いみたいなんですね。。。


優しくできないお姫様。。。

でも、こうやってサンニンで写真が撮れるようになりました。


ポチッとあるのが早く取れるといいね。。。




BFN・・・・(^o^)/~~~


.


13 件のコメント:

  1. Daddy さん ご退院おめでとうございます。
    病院では 散々でしたね。
    早くご回復されることを心より願っています。

    O君の傷もだいぶ癒えてよかったですね~
    これなら毛が生えそろったら見えなくなりそうですね。

    昨日 こちらを開いたら こちらのサイトが詐欺サイトなので 遮断しましたというメッセージが出て 閲覧ができませんでした。何故? と思って何回か やってみたところ やっと閲覧可能となりました。
    どうも Norton がそういう風に認識してしまったようです。もしかしたら そちらからも私の記事にアクセスできなかったかもしれませんね。
    pc は時々訳の分からないことがあります。

    返信削除
    返信
    1. Pole Poleさん、こんばんは〜★
      ありがとうございます! それでもまだ中途半端なんですよ。。。
      結石を誘導しているそうです。非常に厄介な部分にあったようで、三人のスペシャリストが必要な手術らしくて、約10日ほど待つようです。。。日本だったら、入院したまま待つのでしょうが、こちらは追い出されますから。(-_-;)

      はい!Oちゃんの傷は、今日カサブタが取れてしまいましたが、思ったよりも綺麗に治りそうです。つい今し方獣医さんから戻ったのですが、獣医さんもミラクル!なんて言ってました。若いって凄い事なんですね!
      でも、はげてる部分は白い毛が生えてくると思いますが。。。( -_-)

      え゛−!!pole poleさんのサイトには入れましたよ! やはり日本のほうがセキュリティが厳重なのかもですね!
      もしかすると、来ていただいた時、私がサイトを色々といじっていたのかもしれません。。。不慣れなので、できるだけ前のブログでできたことを使おうとして、墓穴を掘っているのですよ。。。(v_v)
      不愉快な思いをさせてしまって、申し訳ありませんでした。。。今後はないと良いのですけど。。。(/_;)

      削除
  2. お早うございます♪。。
    Daddyさんの腎臓結石の術後は如何ですか?←痛かったでしょうに…
    私自身は何もアドバイスできませんが~ストレスも原因かとお聞きしたことも有りますゆっくり休めると良いですね(^_^)v

    blue Monday…で今週もスタートしました(^^;)
    日本の政治は混迷を極めてます(@_@)日本の原子力政策はエネルギーだけではなく防衛にも資する問題だから安易に止める訳にはいかないそうです(?_?)非核三原則と矛盾してきました…(/_;)

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      Daddyの結石、実は、まだ過去形になっていないのですよぉ。。。(=_=)
      かなり厄介な部分にあって、最初は見つからなかったんです。そして、カテーテルを腎臓から膀胱なのか、膀胱から尿道なのか分からないのですが装着させられて、10日ほど待って、三種類三人のスペシャリストが揃った時に再手術です。。。ストレス。。。仕事がきついのは確かですが、、、私が原因だったりして。。。(=_=)

      なんと!!防衛に「核」を使おうとしているのですか???(*_*)。。そんなバカな。。。
      今こそ国民が立ち上がらずして、いつ物申すのでしょうか?国は国民への約束を破ってはいけないはずです。
      国民が何かを訴えなくてはいけないと思います。。。

      EUでは、ギリシャもそろそろ暴動だと思います。ヨーロッパに見放されてしまいましたから。。。

      削除
  3. カピラ 小坂2012/06/25 1:28:00

    ご主人さまの手術も無事終わり帰宅されたとのことでまずは何よりです。殿方は女性と違い痛さには弱いのできっと大変でしたですね。今からもお世話に大変かとは思いますが頑張ってくださいませ。Oちゃんも傷がきれいになるつつでホットしました。ちょっと大きくなってますね。3ワン並んでの写真 少しう知りにいるのを見て苦笑してます。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      はい、お陰様で一応帰宅しましたが、なんだか中途半端な感じでして。。。
      もう我が儘放題!!! お休みだから、窓の掃除しようかなとか、普段なら役立つ夫に感謝しますが、ちょっと動くと大げさに痛がって、仕事が中途半端になり、私では届かない窓はよけいに汚くなります。。。(-_-;)

      Oちゃんのほうは、思いがけずに綺麗な傷口で、今日はカサブタも取れてしまいました。このまま毛が生えてくれたらいいのですけど。。。ハゲか白髪だと思います。。。(=_=)

      フィービーと並ぶのは、まだちょっぴり引いてしまうようなんですよ。(¨;)
      それでも遊びたい気持ちがあるのも確かで、私は傍観していますが、フィービーも少しずつ下僕と認めてきたようです。。。σ(^◇^;)
      本日、獣医さんで計ったら、9Kgになってました。。。だんだん抱っこが出来なくなります。。。
      大型犬は、これだから寂しいです。。。(;。;)

      削除
  4. こんにちは!!

    っていうか本当に驚きました。
    しばらくのご無沙汰でしたので、この記事でいきなり「えーっ!!」何が起こったの?????
    慌ててさかのぼりました。
    ご主人様の無事の退院本当に良かったです。そしてオーちゃん・・・・・・、良くなりつつあって一安心。これも通る道なんでしょうか?けど、堪えてますよね(~_~;)
    いろんな事が一気に押し寄せちゃって、B&Jさん目の回るような忙しさ、どうぞどうぞお気を付け下さいませ。少しでも元気が保てますよう、こちらから元気パワー送らせていただきます!!
    がんばってー!!!!!(^o^)丿

    返信削除
  5. ご主人様お体ご自愛ください。

    Oちゃん、よくなっていますね。
    よかった~。

    目の形はフィービーちゃんと同じような感じですね。
    アーマンドアイというのでしょうか。

    何度見てもぐりぐり、ハグハグしたくなりそうな可愛さです。
    日本語おかしいですね。ふ。ふ。ふ。

    返信削除
  6. あらら~コメントが~消えてました^^
    一番に投稿したのに^^
    パパさん~無事に手術~終わり~何よりでした。
    只~暫くお家にいるので・・・奥さんは~大変ですよね><

    男は~大げさですからね~~~!

    Oちゃんは~傷が治ってきて~可愛いお顔に~~^^
    三犬での~お写真が~増えると良いね

    返信削除
  7. 何だか~?コメントが・・・・><書き込めません・・・・

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、おはようございます〜★
      コメントが書き込めなかったですか??不快な思いをさせてしまって、すみません。。。<(_ _)>
      私が色々と触っていたので、そのときとぶつかっていたのかもしれませんね。。。

      大変になるとは思っていましたけど、疲れますね〜〜〜。。。
      でも、ABIママさんがお姑さんの看病をしているときなど、私には真似が出来ないと思いましたよ!
      今でも、絶対に出来ません。。。(..;)

      普段健康な人は、本当に大げさです。。。Oちゃんのほうが、よほど痛かったと思いますけど、頑張りましたからね。

      お顔の傷もカサブタが取れてしまって、傷としては治っているのだと思いますが、痕がね。。。
      どうなりますか。。。(-。-;)

      削除
  8. 旦那様 大変ですね、 2日間も水を飲めないのも苦しいと思います。
    私は以前 膝の手術で自宅待機していたのですが 電話があったのが遅い夕方で、それでも水を我慢するのが辛かったです。
    それに再手術もあるようで B&Jさんは旦那様の看病とOちゃんの世話で大変でしょうから体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。
    Oちゃん ますます可愛くなってきて、かさぶたの様な物が取れたら完治ですよね。

    返信削除
    返信
    1. もに香さん、こんばんは〜★
      そうだったんですよぉ。。。看護士さんたちも、可哀想に思ってくれて、何度も手術担当のお部屋に連絡してくださったようですが、いつでも来られるように待機せよ!という指示だったようです。食べ物はともかく、お水くらい欲しいですよね。。。
      もに香さんも、膝の手術で待たされたのですか?ドイツも同じようなシステムなのですね。。。(v_v)

      結石のある場所が厄介なところらしくて、三種類の専門医が揃っている時じゃないと手術できないようです。。。
      Oちゃんのほうは、お陰様で順調に治ってきてくれましたが、元気溌剌なので、今度は再度の怪我をさせないようにしなくてはいけません。。。元気が良いと、オトナのワンズがゲンナリしてしまいそうで。。。

      カサブタ!取れたんですよ!獣医さんもOKだと言ってくれました。ほっとしましたぁ。。。
      Oちゃんは最初から夜鳴きのない仔なので、私は爆睡できます!(^^ゞ 体力だけはなんとかなるように頑張らなくてはいけません。。。

      削除